ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫で幸せになれる人♡不幸になる人
不倫で泣かない女になる為に

不倫で幸せになれる人♡不幸になる人

不倫をしている人全てが
苦しみ、泣いているわけではない

どうも不倫というとネガティヴないイメージしかなく
世間やマスコミでも泥沼なものだと言う印象を
うえつけられる

だけど・・・
本当にそうなのだろうか? 

確かにね普通の恋愛に比べ制限はある
でも普通の恋愛でも制限はある

その制限をどう捉えるのか?

不幸な恋愛をする人は
恋愛に限らずとも

要するに不倫でなくても
物事の捉え方、意味付けまでもが全て

自分自身が辛くなる
不幸だと思う意味付けをしていく

多分もう癖になってしまっているんだと思う

私は今大病の影響で
24時間ベットに寝たきりになっている

ならば私は不幸なひと・・・
なのだろうか

何もしなくてもご飯が3食出てくる
一日中好きな本も読んでいられる
寝たい時に寝て起きたいときに起きられる

ベットに横になりながらも
電話もメールも

そしてこうして
blogを書く事もできる

出来事などんな意味を持たせるか

寝たきりだからこそ良いんだ、今はね

寝たきりであるからこそ良いと
自分の中だその意味を見つけていく

ずっとこのままのつもりはない
今の人生から突きつけられた課題やわクリアすれば
自然と次のステージへ進んでいく事を

私はたくさんの経験やたくさんのお客様を見てきて
知っている

だからね
それはあなたにも言える事

今の出来事を自分が辛くなるような不幸物語になんて
しないで欲しい

あなたは幸せになるために生まれてきた

不幸な人生になってしまう人は
発する言葉も
心の中のつぶやきの声も

全てがネガティヴで

一日中のほとんどが不平・不満で支配されている

もし今あなた自身が自分のことを

不幸だと

そう感じているのならば
一度自分の言葉を確認したほうが良い

もちろん心の声も

何故って?
私たち人間も全てエネルギーが存在している

量子力学的な話になるから難しい話は省き
簡単に言うと

あなたの波動にあった事しか起きていない

という事

だから幸せを望むのなら
まずは言葉を変えていく事

そして出来事への捉え方に気をつける事

あなたはこの人生の主人公
なのに自分のマインドで自分自身を不幸にするなんて
あまりにもあなたが可哀想

本来恋愛は幸せで楽しいもの

闇ばかりに目を向けず
しっかりと光の部分を見ることができる目を
養ってくださいね

光来はいつもあなたの幸せを心からお祈りしてます

光来

ページ上部へ