ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の恋・・・してはいけない行動ばかりとっていた。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の恋・・・してはいけない行動ばかりとっていた。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

 

破壊行動ばかりしていた私の不倫・・・。

 

今は皆さんに

自分が出来ていたかのように

色々な事お伝えしてますが

 

実は全然ダメダメな行動ばかりで

彼との関係をぶち壊し

グチャグチャにして

 

自分自身が再起不能なほどにまで

落ちまくり

 

失敗しまくりの経験があるからこそ

伝えることが出来るのです

 

今思えば

よくあんなワガママな

酷い破壊行動ばかりとる私に

 

彼もあきれず向きあってくれたな~~

 

本当に今はそのように思います。

 

不倫の恋は

終わりにしたければ

いつでも終わることだってできる

 

特に仕事で大きな成果を求めているような男性は

女性と面倒くさくなることが嫌いだ・・・。

 

そういえば彼もよく

面倒くさいのが嫌い

だから、女はいらない

 

こんなこと言ってたな~~~

と思いだしたりしました。

 

じゃあなんであんなにも面倒くさい

手におえない

ワガママ自分勝手女な私と

別れようとしなかったんだろうな~~~

 

自惚れではないけれど

やっぱり私の事が好きだったんだと思う・・・。

 

少しのワガママは可愛い範疇だったけれど

私のは度が過ぎたな~~~。

 

本当に申し訳ないです・・・。

 

もの凄い長文な

読むのも嫌になるほどの

呪いのメール

 

これでもか

というくらいの着信の嵐

 

文句・不満

逢えばいつもそのことばかり・・・。

 

そしてお決まりの

別れる・・・が口癖

 

本当にもう・・・潮時だと思う

 

このセリフ・・・

何度言ってきたことか・・・。

 

だけど、

私のその破壊行動には

 

今考えると

しっかりとした目的があったんだ・・・。

 

その時は気づくことが出来なかったけど・・・。

 

彼にももっと

私を見てほしかった。

 

もっともっと逢う時間が欲しかった

一緒に居たかった。

 

構ってほしかった・・・。

 

だから

爆弾を投下することで

彼の意識を自分に無理やりむけさせさせようとしていた・・・。

 

間違った方法で・・・。

 

でも当時の私にはそのやり方しか思いつかなかった。

 

私なりの一生懸命な

気づくことが出来なかったけど

一番効果があるって思っていた方法・・・。

 

そう・・・思っていた

間違った間違った、

彼に振り向いてもらうための方法だった・・・。

 

だから最終的な

間違った方法は

自分の想い描く結果とは全く違う方向に向かっていった。

 

そう・・・彼とぐちゃぐちゃな関係で

終わりを告げた。

 

本当はただ逢いたかっただけなのに・・・。

本当はもっと私を見ていてほしかっただけなのに・・・。

 

なのに、

上手く伝え表現することが出来なくて

全く違う結果になってしまった・・・。

 

もしあなたが今

何か彼に発言したり、

行動しようとしていることがあるのなら

 

もう一度考えてみてほしい・・・。

 

その言葉、その行動・・・

その目的は本当は何なのかを・・・。

 

あなたの心の奥底にある本当の気持ち・・・。

それがなんなのかに気づき

 

今とろうとしている発言・行動をすることで

何を手にしようとしているのかを・・・。

 

自分にしっかりと問いかけえから

何が一番効果か

もう一度しっかり考えて欲しい。

 

大切な大切な彼を失うことなどないように・・・。

 

そして、私のような苦しみを

味わうことの無いように・・・。

 

あんな思いはもう誰にも経験してほしくないから・・・。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

ページ上部へ