不倫専門占いでズバリ鑑定!今の関係続けてもいいの??
不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。
本日も光来のブログにお越しいただきまして、
本当にありがとうございます。
このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。
今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・。
自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかさえ、分からなくなってしまった時・・・。
彼の事、これからの事、自分の気持ち・・・。
迷ったり、悩んだり、考えすぎてしまって、
じぶんがどうしたいのか、どうしたいのか、分からなくなってしまうことってある。
そんな時は、とりあえず自分の思っていることを書いてみる。
私も不倫をしていた時、よく紙に書きだしていた。
思っていることをとりあえず書き出す。
いいところ・・・悪いところ
メリット・・・デメリット
別れない・・・別れる。
色んな相反することを想定して思いつくことを書き出した。
そうすることで何となく自分の気持ちが少しだけクリアになっていった。
結局は、大好きな彼がいんくなってしまうことなんて
考えられなかった。
自分の想いを紙に書きだしていくことで
彼との関係、自分がどんな風に生きていいたいのか
全てが分かるわけではないけれど
少しだけ見えてくる。
文字にすることで、見えてくることはある。
それでも自分がどうしたらいのか、自分の気持ちが分からないとき。
そんな時は、光来にご相談下さい。
鑑定には、命術と言われる四柱推命・紫微斗数を使います。
命術は、あなたが持って生まれた人生傾向が分かるだけではなく、
彼との相性が恐ろしくわかり、今後どのような相性になっていくのかも分かります。
毎年干支が変わることに、相性は移り変わるもの。
年が変わった途端、二人の関係が上手くいかなくなってしまった・・・
何てことも良く起こります。
一瞬で終わってしまう不倫もありますが
5年~10年と関係が続いているような関係は
配偶者との相性よりも、比べ物にならないくらい相性が良いです。
どちらかの大運(10年ごとに巡る運気)が変わったときに
関係が始まったり、また終息に向かったりすることもあります。
その年にどのような事が起こりやすいのか
そんなことも想定しながら相性を確認していきましょう。
ただ、残念なことに命術だけでは彼の詳細な気持ちまでは見ることが出来ません。
そんな時は、タロット・ダウジングで彼のココロを見ていきます。
命術と卜術と言われるタロット・ダウジングを組み合わせて、
初めて詳細な鑑定が出来るのです。
タロットでは彼の表面の意識・潜在意識での想い・
二人の関係の障害となるもの・彼が本当に望んでいること・
そして起こりうる未来について教えてくれます。
一番大切なことは、あなたが望むことに対して
どうしたらいいかのアドバイスをカードはそっと貴方に教えてくれます。
今のままの行動で起こりうる未来・・・もし望むものでなかったとしたら・・・?
カードの示すように、行動を変えていけばいいのです。
彼とのことでどうしたらいいのかわからなくなってしまった時は
命術と卜術、両方を組み合わせしっかりと占っていきます。
彼の気持ちは勿論、
自分でさえ気づいていなかった想いに
気づくことが出来ることでしょう。
不倫をしていると
度々不安な気持ちや、苦しみに襲われることがあります。
悪いことを想像しだすと
色んなことが心配になってしまう。
今何してるんだろう?
誰といるんだろう??
そんなことばかりに時間と気持ちを使い続けることは勿体ない。
どうせ想像するのなら、良いことだけを考えるようにする。
彼がいるだけで何だか力が湧いてくる。
そうぞうするのなら、そんな想いの方が断然いい。
彼にとっても、勿論あなたにとっても・・・。
そして、あなたの心の在り方にとっても。
不倫占いの鑑定を受けられた方は
光来からあなただけへのメッセージを、直接メールで受け取ることが出来るようになります。
なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。
あなたの苦しみを取り除き
彼との関係を望む未来にしていくために
一人で抱え込まずに
光来にご相談ください。
多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを
解決の方向に導かせていただいております。
不倫のお悩み・ご相談は
不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。
不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!
・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ・苦しみから自分自身を解放していきましょう。
・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。
いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック
光来直通 ⇒ 090-3446-8056
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91